2019年7月17日昼・すたくろ・ゆうらさんのサビアン講座・獅子座編@銀座

 

 

キャンセル及び、資料参加への変更がございました!

 

ご参加ご希望の方はご連絡をお待ちしています。

 

日時︰2019年7月17日(水)13:15~15:45(2時間30分)

 

参加費:合計6000円ゆうらさんオリジナルの素晴らしいテキスト、初参加の方に毎回ご持参いただくディテールテキスト・講座で使用した音源とプロジェクター資料のアドレス・お支払いは当日)

 

 定員:18名(残席多少)

 

場所:銀座アントレサロン・セミナールーム

 

テーマ:サビアン(普遍的な人生の書)獅子座

 

 カフェタイム開催予定です。

 

ゆうらさんより

 

「サビアンシンボル=ゾディアックホイールの360個の度数」は
一つ一つ違うエネルギーを持っていて、それは、地上での人生で体験しうる360個のエネルギーが示されたものです。

例えば同じ牡羊座だとしても1度と16度ではだいぶ違うエネルギーを持っているので、度数を理解することは占星術のリーディングにも役立ちます。

また、365日の暦として捉えることも出来るので、自然のリズムと共に自らの内面を成長させるツールにもなります。

360個のストーリーを1年を通して学ぶことで見えてくるのは、「どのように生きるべきか?」という問いに対する答え。

サビアンシンボルは、占星術の枠に収まることなく「普遍的な人生の書物」としての叡智が詰まったツールです。

是非、この叡智を一緒に体感し、共に学んでいけたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。」

 

講座概要:https://sutakuro.com/2019/01/kouza1/

 

ゆうらさんプロフィール︰https://sutakuro.com/prof/

 

ブログ︰https://sutakuro.com/ 

 

   

 キャンセル(資料参加と同じ条件になります)などはHPをご覧ください。

 

お申し込み、お問い合わせはフォームまたは

 

こちらのメールアドレス:shikyouka@gmail.com

 

からお願いいたします。

 

皆様のご参加をお待ちしています(^^)

  

 よろしくお願いいたします。

 

資料参加も、受け付けさせていただいています。

 

テキスト、音源アドレス、メール2往復またはお電話20分のフォロー、郵送料金(国内)込みで6,000円とさせていただきます。
テキストの発注の都合により、お時間をいただいています。

 

よろしくお願いいたします。