第1回「茜鳥ジュン先生の「アストロPVワーク 進行金星活性化で恋愛と収入を引き寄せる」@恵比寿」

キャンセル待ちを受け付けさせていただいています。

 

よろしくお願いします!

 

日時:2017年2月11日(土)13時15分~15時45分

参加費:5000円(ケーキセットつき)当日お願いします。

定員:5名(満席)

場所:恵比寿カフェ・レンタルルーム

「今回はホロスコープを読むよりも、感じるための内容です。


講座やブログ、電子書籍では、相性の良いカップルには、
太陽と金星のアスペクトが表れると、述べてきました。

また、結婚に向かうカップルには、進行の金星と進行の太陽、
進行の金星とネイタルの金星のアスペクトがよく表れます。

カップルの愛情の高まりに、進行の金星は大きな役割をします。


では、進行の金星を普段から意識して感じるなら、
恋愛関係につながる相手と巡り合いやすいのでは?

金星は収入や人間関係に関わるので、お客さんが増えたり、
売り上げも増えやすいのでは?

そんなことを考えて、今までは相性を読んでいましたが、
逆にアスペクトを意識し感じて恋愛と収入を引き寄せてみよう、
と、ワークをすることにしました。


昔から、疑似的なものを使って祈願することが行われてきました。

神社の境内に小山を盛って「富士塚」を作って富士山参拝を、
真似てみる。

猫の置物を店に飾って来店客を招くように、商売繁盛を祈る。


このワークでは、あなたの進行の金星を刺激する肖像を通じて、
恋愛感情を呼び起こします。
そして、収入面もよくなったときの幸福感も呼び起こします。

アスペクトを感じて呼び起こす疑似的な体験をすることで、
現実に物事を引き起こす。それがこのワークの目論みです。


実験的にやってみた私自身の体験をお話ししますと、
仕事面で顕著な効果がありました。

大きな規模の案件の照会があって、今も進行中です。
またお客様の紹介もいただいて、急きょ忙しくなった感じです。

このワークをした成果なのかは特定できませんが、
自分の内面では扉が開いて流れがよくなった感があります。
金星は扉なのかと、あらためて実感しているところです。


ワークの名前は進行の金星が主体なので、『PVワーク』とします。
ワーク自体は簡単です。

ですが、進行金星を刺激する肖像の用意に時間がかかります。

あなたのPVと0度と120度のアスペクトになる肖像を使いますが、
自分の正面になる0度を現在として、左右に位置する120度は、
未来と過去からの刺激で、三面鏡のようにPVを対象化します。

用意に時間がかかるため、「参加人数は5名様まで」と、
させていただきます。

アスペクトで分類した人名事典を作成しているような作業ですが、
一度完成してしまえば、もっと多くの方にも参加いただけると、
思います。

ヴィーナス・スター・ポイントでも取り上げましたが、
太陽と金星の合は五角形を作ります。
それも考えて、今回は5名様までとしました。


効果の表れ方は、人によって差があるかもしれません。
しかし、私自身はなかなかいい所を突いてるだろうと、
実感しています。

引き起こしてみようと目論んでいる方は、
ぜひご参加を。  茜鳥」