2第1回「茜鳥ジュン先生の「アストロPVワーク 進行金星活性化で恋愛と収入を引き寄せる」@恵比寿」

 

 

日時:2017年5月27日(土)13時15分~15時45分

参加費:5000円(ケーキセットつき)当日お願いします。

定員:10名

場所:恵比寿カフェ・レンタルルーム

「アストロPVワーク第二回 

進行金星活性化で恋愛と収入を引き寄せる」


あちこちで桜が咲いて春らしい陽気になりました。
華やいだ気分になると、あるCMで使われた曲を思い出します。

JR東海「そうだ、京都、行こう」のCMソングで使われた、

"My Favorite Things"という曲のフレーズです。

原曲は映画「サウンド・オブ・ミュージック」で流れた曲で、
雷を怖がる子供を落ち着かせる場面で唄われました。

-----------
バラに滴る雨粒と子猫のひげ。
そういうものが私が大好きなもの。

犬に噛まれた時や蜂にさされた時には、
大好きなものを思い浮かべてみると、
それだけで気分が良くなるものよ。
----------

大好きなものを思い浮かべると気分が晴れる。

単純なことのようですが、一瞬で気分を変えてしまう
これは心理テクニックであり、ワークのひとつです。
しかも「大好きなもの」ですから、とても金星的です。


今回紹介する「アストロPVワーク」も同じように、
好みになりそうなものを使って気分を持ち上げ、
好みの物事を引き寄せようとするワークです。


講座やブログ、電子書籍では、相性の良いカップルには、
太陽と金星のアスペクトが表れると、述べてきました。

また結婚に向かうカップルには、進行の金星と進行の太陽、
進行の金星とネイタルの金星のアスペクトがよく表れます。

カップルの愛情の高まりに、進行の金星は大きな役割をします。

では、進行の金星を普段から意識して感じるなら、
恋愛関係につながる相手と巡り合いやすいのでは?

金星は収入や人間関係に関わるので、お客さんが増えたり、
売り上げも増えやすいのでは?

そんなことを考えて、今までは相性を読んでいましたが、
逆にアスペクトを意識し感じて恋愛と収入を引き寄せてみよう、
と目論むのがこのワークです。


前回参加された方からは、
「ワークしてすぐ後に仕事の依頼がきた」

「ワークの後、振り返ってみれば、最近仕事で出会った人は、
自分の進行の金星に関係する人たちばかりでした。
そして、その方々と一緒にお仕事をすることになりました」

「ワークの後に思いがけない臨時収入がありました。
そして自分の進行金星にマッチする先生の教室に、
今通っています」

などの声をいただいています。

私自身も、このワークの成果を実感しています。
仕事で大きな案件を成約することができ、
SNSやブログでも、交流が広がっています。

自分の感覚では扉が開いたような流れがよくなった感があります。
金星は扉なのかと、あらためて実感しているところです。


このワークでは、あなたの進行の金星を刺激する肖像を通じて、
恋愛感情を呼び起こします。
そして、収入面がよくなったときの幸福感も呼び起こします。

アスペクトを感じて呼び起こす疑似的な体験をすることで、
現実に物事を引き起こす。それがこのワークの目論みです。



恋愛関係。人間関係。そして収入面にも。
金星を意識して引き起こしてみようと目論まれる方は、

ぜひご参加を。  茜鳥」

 

 

ブログ 『茜鳥ジュン占星術たそかれ日記』

 

 

 

必要な場合はニックネームをお願いいたします(占星術の場合はホロスコープを共有して勉強を進めますので、ニックネーム表記を希望する方は、お書き添えください。

皆様のご参加お待ちしています(^^)

 

お申し込み、お問い合わせはフォームまたは

 

こちらのメールアドレス:shikyouka@gmail.com

 

からお願いいたします。

 

皆様のご参加をお待ちしています(^^)